美容整形、豊胸手術の夏川純 TOPへ戻る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川純、美容整形&豊胸の真相

整形や豊胸手術を受けているという夏川純さん。1999年に週刊ヤングジャンプのグラビアで芸能界デビュー。現在は夏川純という名前で活動していますが、当時は平山奈々という本名で活動していました。これは整形したということを隠すため?以前の写真と整形後の写真の顔が違いすぎるので、違う人物とアピールするため?2003年に所属事務所を移籍し「夏川純」として再デビューし、写真集を発売。生年月日は1980年9月19日。26歳。28歳ではありません。出身地は広島県。血液型はA型。身長160.4cm、スリーサイズ85-59-85。所属芸能事務所は、以前はオスカープロモーション。現在はアーティストハウス・ピラミッド。本名非公開ということになっていますが、和田アキ子さんの番組「アッコにおまかせ!」で本名が記載された新聞記事を生放送で紹介されたため、本名がばれています。カリスマ美容師が彼氏という報道もありましたが、本人は否定しています。夏川純さんといえば美容整形疑惑が消えません。というか美容整形していることはほぼ確実と思います。整形前、つまり平山奈々時代の写真と、整形後、夏川純の写真を比べると、違う人のような印象を受けます。確かに今のほうがかわいいと言えるかもしれませんが、夏川純さんの同級生も、今の写真を見せられて、本人とはわからないほどしっかり整形しているようです。卒業アルバム(卒アル)の写真とはかけ離れているようです。夏川純さんは年齢詐称も大きく報道されましたが「アッコにおまかせ!」などで姉と間違えたのではと否定。しかし、その後自信のブログないで1980年生まれであると公表し、発表されていたプロフィールも修正されています。サバ読みの理由としては、事務所を移籍した際に10代からの支持を得るための営業戦略であったとしています。しかし、年齢査証は移籍する以前の平山奈々時代にすでにはじまっていたと言われています。このことは2チャンネルなどの掲示板でも話題になりました。写真集、DVDも多く出しており、水着姿やウエディングドレス姿を披露しています。髪型も話題になることが多いです。なぜなら、この髪型は整形したということを隠すために左右にたらしているということ。頬骨きりによる小顔整形手術をうけたと言われていて、この整形手術では、余った皮膚を引っ張り上げて耳の裏でとめるということをします。なので、耳の裏が極力見られないようにということのようです。顔もかなりいじっているようですが、豊胸手術までしているといううわさも。夏川純の情報サイト。無料画像、無料youtube動画、無料セクシー画像、壁紙、photo、写真、テレカ、お宝サイン情報。
スポンサーサイト

カテゴリー

最近の記事

Web検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

相続 会社設立

管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。